ちびねこナッチの冒険 熱はないけど



熱はないけど

昨日は夕方から眠くて仕方なかった。
理由は不明だけど、なんとか晩ご飯の用意をしてから寝てしまった。

眠くて眠くて起きていられなくって、晩ご飯も食べずに寝ていた。
だからお酒も飲まずに寝てしまったということで、
つまりは昨日は何も食べていなかった。
朝昼ご飯は食べないんだもの。

今日も目が覚めても眠くて眠くて一日ボーっとしていた。
それはいつもと一緒か。

今日の晩御飯は、2日分食べて飲もうと思ったけど、
人間の体ってそうはいかないんだね。

食いだめって嘘だよね。
寝だめも嘘だ。そんな事できないよ。

そんなことより、うちの坊ちゃんが仕事から帰ってくるのが
昨日は夜10時頃、今日も10時30分過ぎ。

いくら若くっても、あんまりにもしんどい仕事は心配だ。
今日遅かったのは、帰りのバスで寝過ごしてしまったとか。
電話があって「タクシーに乗りなさい」って言ったけど、
「近いから」って、またバスに乗って・・・

私は学生の頃から気楽にタクシーに乗っていたから、
その器用さというか堅実さがよく判らない。
無理しないで、楽に構えてよ。 

精神的にはしんどくなさそうな事だけが救いだけれど。 


000201D9.gif




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
