ちびねこナッチの冒険 やっとプラス!



やっとプラス!

ここ最近、あんまりブログを書いていなかった。
自分のために書いているんだから自分の都合で書かなくてもヨシ!
とは思っているけれど。

書かなかった理由は色々だ。
朝、坊ちゃんを起こしてお弁当を持たせて送り出さなければと
朝まで寝られなかったり、坊ちゃんの帰りが心配だったり。

サークルでも問題が起きて騒動していたし。

ボウリングは絶不調で全く打てず、がっかりだったし、
足腰が弱ったんだろう、止まって投げられない。
グラグラしてるからスコアもグラグラ。

サークル・クラブなどの人間関係も色々あるみたいで
気分が乗らないことだらけだし。

でも今日のサークルは役員間で相談があったので参加してきた。


(前半15・16番BOX)

メンバーはK合くん・Y本さん・E浪さんの4人打ち。

157,236 イージーミス2回、スプリットミス3回

(後半17・18番BOX)

185,232 イージーミス3回、スプリットミス1回


(結果)

その他GIF  レーンが良かったんだろう、優勝は私でした。
なにせ、今年初めてのプラス。うれしいよ。



ここほれねこさん



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
