ちびねこナッチの冒険 仲良し



仲良し

今日は朝からサークルへ。
いつものように体がだるいけど、K村さんから電話があって、
私がスコアを持ち帰ることになったから、やっぱり行かねば!

それに先週は優勝したしさ、今日だってひょっとしたら・・・



(前半15・16番BOX)

メンバーはK村さん・Aちゃん・K村くんの4人打ち。

145,184 
いいとこなしで終わり。

(後半17・18番BOX)

129,179  
前半より酷いスコアだ。スプリットの嵐なんだもの。



(結果)

その他GIF  本日の優勝はK賀さん。おめでとうございます。
意外なことに今年初優勝だったんですね。

サークルだけじゃなく他のクラブもそうだけど、
今年になってから全員のスコアが悪い、アベが低い。
そんな訳で、3月からサークル全員がHD持ちさんとなりました。
HD基準の設定が高いのもあるけれど、200UPの人はいない。

1月のレーンが荒れに荒れていて、それが足を引っ張って
いるんだろう。そのうち落ち着くんだろうけれど。

本日の参加者は19名で、下位4人のメンバーがゴージャス。
16位・N村さん、17位・T杉さん、18位・私、19位・K合くん。
全員役員ですね。
メーカーのK合くんの落ち込みようと言ったら・・・

「ブービーとメーカー、仲良くしようね」と言ったら、
「すでに仲良しやん・・・」と涙目。
食事にでも誘おうかなと思ったけど、私も疲れていたから帰宅。
あ~あ。 


仲良しねこさん


うちの坊ちゃんは久しぶりの休みだというのに、
朝早くから遊びに出かけてしまい、晩ご飯も要らないという。
それじゃあ私も外食にと、近所の焼肉屋さんへ。

あんまり食べられないけど、ビールはいっぱい飲んで
ご機嫌さんで帰宅。ほろ酔いで気持ちがいいよ。

家に帰ってトイレに行くとそこには・・・・

なんじゃこりゃー 

新聞紙がクチャクチャになっている・・・・
誰だよ、こんな事をしたのは?
目を疑うような光景です。

ここはホレイショーに登場してもらいましょうか。      

YEAAAAAAAAAAAAHホレイショーと対決       
           

真新しい掌紋があっては言い逃れできませんね。 


  ねこさんシリーズ 








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
ひつじさん
