ちびねこナッチの冒険 今日のサークル



今日のサークル

今日は朝からサークルへ。
先週のスコア表をプリントアウトして出発!

って、ホントはそんなに元気じゃなくって、二日酔いで
吐きそうになりながら出掛けたよ。


(前半21・22番BOX)

メンバーはK賀さん・K村くん・A原Mさんの4人打ち。

1G目・・9フレで7ピンミス、10フレ2投目で残った10ピンミスして
    200ジャストで終了。ターキースタートだったのに・・・

2G目・・1フレで3-6ミス、6フレで6-7-10ミス、7フレで4-6ミス。
    8フレで2-8ミスして149。


(後半23・24番BOX)

3G目・・2フレで7ピンミス、10フレ1投目で残った6-10ミスして204。

4G目・・6フレで2-4-5-8ミス。10フレ1投目で残った2-4-5-7-8を
    見事にミスして185。
    急に右レーンが入らないくなって対応が遅れたよ。
    


(結果)

本日の優勝はAちゃんでした。おめでとうございます。

昨日さんざん飲んでいた私とおっちゃんは二日酔い。
11位と14位でした。私はともかくおっちゃんはお気の毒です。
投げる前の日のお酒はほどほどにしておきましょう。

今日の晩御飯は天ぷらにするはずだったけど、
用事を終えて買い物で歩き回って疲れたので
フライドチキンを買って帰りました。
旨塩チキンってのを食べたけど、皮がパリパリで美味しいね。

二日酔いでしんどいと言いながら、それでも夕方には
ビールをグビグビ飲んで「うまい!」って思うんだから、
人間の体って不思議よね。


ジュースねこさん 





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
ひつじさん
