ちびねこナッチの冒険 眠たい



眠たい

昨日の夜も坊ちゃんの帰りが遅かった。
もう毎日毎日残業で、帰ってから食事と入浴を済ませると
TVも照明も点けっぱなしで寝ているよ。
お疲れ様です。

でも心配しながら待っているのも、遅くから食事の支度をするのも
寝られなくなったりするんだよ。
朝は起こさなきゃいけないとかお弁当を作らなきゃとか、
今朝も寝られないまま朝を迎えて、坊ちゃんを送り出してから
いつの間にか寝てしまっていた。

今日のKLクラブはパス。
眠たくってしょうがなかったんだもの。

昨日の夜は寝られないままPクラブのスコア管理表を
作り替えていた。
1月から新年度が始まるサークルやKLクラブと違って
Pクラブは4月からが新年度。

スコア管理を任されているわけではなくって
でも1ヶ月に1回配布されるスコア表から、
自分なりに作り直しているだけだけれど。

本年度使っているのも不便はないけれど、
更に便利で良いのが作れないかと改良を始めた。
途中で目が痛くなってきて頓挫したけれど。


洗濯ねこさん


ディズニー映画『アナと雪の女王』の主題歌が話題になってるね。
原題は FROZEN で 主題歌は "Let  It Go" 

アメリカ版のイディナ・メンゼルの歌もいいけれど、
各国の吹き替え版の歌をつなぎ合わせた25ヵ国ヴァージョンは、
どんな言語も全て美しいと思わせる素敵な作品だ。











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
