ちびねこナッチの冒険 トリオ戦



トリオ戦

今日はセンターコンペのトリオ戦に参加。
釣りボウさんとMさんと私での参加だった。

何日か前にTじいから電話があり、1人メンバーが足りないと言う。
Y田さんと2人で参加するので誰か捜して欲しいと。

O川さんに電話すると快諾してくれたので安心していたら、
昨日になってまたTじいから電話。
Y田さんが出られなくなったからもう1人メンバーを見つけて欲しいと。
K合くんに電話したらOKだったので一安心。
6人いるからユニット編成も考えたけど、もうこのままでいいや。

(27・28番BOX)

1G目・・2フレで10ピンミス、6フレで2-4-5ミス、7フレで4番ピンミス。
    8フレで4-6-7ミスして169。

2G目・・1フレで3番ピンミス。確かに立ち位置を間違えたけど、
    それにしても情けない。8フレで2-4-5ミス、
    9フレでガターしてカバー出来ず212で終了。
    2フレから6thがあったことを思えば大失態だ。

3G目・・3フレで1-2-4-10ミス。7フレで2-4-5-7ミス。
    8フレで7ピンミス、9フレで3-6-10ミスして155。

4G目・・5thスタートで8フレ1-2-7-10ミスして222。



(結果)

その他GIF  優勝は・・・うちのチームでした!

HD込みトータルでもそんなに良いスコアではなかったけど、
1G目に釣りボウさんがかなり打っていたし、
Mさんは3G目に277を出して貢献。
私は足を引っ張ったけど、他のチームがあんまり
打てていなかった様で、棚ぼたかも知れない。
でも取り敢えず優勝は嬉しいよ。

1人3000円分の金券GET!
参加費が2000円だから1000円プラスだね。

しかしまあ、よくもこれだけミスできるものだと自分でも感心する。
最初はそうでもなかったのに、段々とオイルが伸びて伸びて
ちっとも曲がらなくなったんだけど、それに対応出来なかった。
いつまでたっても永遠の初心者なのがつらい。



鼻水ねこさん





 

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

こんばんは~
トリオ戦に入れて下さり、更に優勝までしてくれて
感謝です!
今回は私が足を引っ張っちゃいましたね(^^;
もしピン差で2位だったらあわせる顔がなかったですよ。
でも楽しかったのでまた入れて下さいね。

Re: ありがとうございました

こんばんは~ \(^▽^)/!
こちらこそありがとうございました。
楽しく投げられて、おまけに優勝&金券GETe-281でラッキーでしたよ。
釣りボウさんのおかげで、2月・3月とタダで遊んでいる感じ。
私の招き猫さんv-354かも知れません。
またのお誘いをお待ちしてま~す。v-237
プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
