ちびねこナッチの冒険 辛勝



辛勝

 今日はお昼からKLクラブへ。
今日もしんどいけど、Moさんとの話があるから出かけなきゃ。

(前半17・18番BOX)

メンバーはK井さんとK本さんで3人打ち。

1G目・・練習ではストライクが来ていたのに、1フレでいきなり
    薄すぎて2-4-5残りをミス。10フレでもミスがあり186。


2G目・・4フレで3-6-9-10ミスして215。
    パンチアウト出来たのが嬉しい。久しぶりだ。


3G目・・4フレで2-4-5ミス、6フレで2-4-5-7ミスして223。
    右のレーンの方が速いのに、立ち位置を間違えていた。
    間違えていなければ290だった・・・かも。


(後半21・22番BOX)

4G目・・ここは前半、M井さんたちが4の字を叩いていたレーン。
    遅くて難しいと言っていたから嫌な予感。

    4フレで6-7-10ミスして188。
    確かに右がかなり遅くてよくわからない。


5G目・・2フレで10ピンミスをして221。
    5thがあったからだ。


6G目・・ストライクは出ないけど、なんとかノーミスを目指したけど
    10フレ1投目で残った6-10をミスして177。おバカだね。
    本日もノーミスゲームはありませんでした。


(結果)

その他GIF  本日の優勝は・・私でした。おめでとう、自分。
今年初めてだし、少しでもプラスを打てたのも初めてだ。
でも後半のレーンは苦労したなあ。
前半21個に対して後半は9個しかストライクがないんだもの。
とかなんとか言いながら、1位はやっぱり嬉しいな。

勝因は多分、重いボールを使ったからだと思う。
最近はボールが重たく感じるようになって、
軽い15Pのボールを使っていたけれど、今日は16Pで投げてみた。
E=MC2だから、重さよりスピードが大事だとは聞くけど、
でもやっぱり重たい方がピン飛びが良いと思うんだけどな。

センター一時閉鎖の話に関しては、鈍い反応の会員さん。
ここは車で来ている人は少ないから、センターが遠方になる話には
交通手段の点で難しいだろうなあ。
ボールも運ばなきゃいけないもんね。



 
一人旅ねこさん


夜のPクラブでも打てますように・・・・



おいわいねこさん




    

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
ひつじさん
