ちびねこナッチの冒険 ★意地悪ナッチ



★意地悪ナッチ

最近は、時々私の枕元で寝てくれるようになったナッチ。
布団乾燥機を使うと、掛け布団の上で寝たりする事も多い。
 

ふかふかお布団やで

でも追いすがろうとすると逃げていく。
時々振り返りながら、ちゃんと追いかけているか確認しながら
逃げていく。追いかけて欲しいんだね、わかってるよ。 
  



何すんねん、小僧 

椅子で寝るマルちゃん(冬体型)の上に乗っかったナッチ。
何をする気なのかなと思って見ていると・・・


人を踏むんじゃない! 

一緒に寝ようとしているのかな?



上手に隠れて  

いいえ、マルちゃんを追い出して、自分がそこで寝たかったからですね。
なんて意地悪なナッチでしょう。


ご丁寧に、ぬいぐるみを落として隠れて寝ようってわけですね。
でも君は白黒の鉢割れ、保護色になっていませんが・・・・
 




 今日のにゃんこさん格言 8  

I believe that cats are so smart, they've convinced people that they can't be trained.

猫は頭が良いのだ。猫を躾けることなどできないと、
人間に確信させてしまったのだから。


(Warren Eckstein)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
ひつじさん
