ちびねこナッチの冒険 今日のサークル

スポンサーサイト


今日のサークル

今日は朝からサークルへ。
皆に回答してもらうべく、アンケート用紙を作ったからね。
5月から、リニューアル工事のために一時閉鎖になる、
うちのセンター以外での例会を開催したいかどうか、
またするならどこでしたいかと言うアンケートだ。

合わせて、他のセンターの年会費やゲーム代を記載した
センター比較も合わせて配布、出来るだけの事はした。

結果は、ほとんどの人が「開催して欲しい」というもの。
参加しないと答えた2人は、膝痛などの体調不良のために、
いい機会だから 「ゆっくりリハビリしたい」という個人的事情
だったので仕方ない。

開催して欲しいという人たちは、90%近くがKボウルで、というもの。
必ずしも一番近いセンターではないから意外だった。

家からの距離・時間的距離・心理的距離など、それぞれだと思う。
電車1本で行けるからとか、理由はそれぞれなんだろう。
行き慣れているとか、レーンの好き嫌いもあるだろう。

私の第一希望は違うセンターだったけれど、意外な人気があって
面白い結果だなあとは思った。レーンが速くて私は苦手なセンター。
これ以上アベが落ちるのかと思うと頭が痛い。

結果的にKボウルでの開催にになると思う。
系列店だから話も通り易い。

向こうの支配人は今日は休みだったから、こちらの支配人から
向こうに話を通してもらうように頼んでおいた。
向こうの支配人は、以前こちらでドリラーをしていたK村さんだって!
移動になってからも、ドリルは全部お願いしていたから
何かと都合がいいかも知れないね。

ベストの質問だったかは判らないけど、キチンとアンケートを取って
良かったと思っているよ。
挙手してもらうというのは周りに左右される事もあるし、
個人の意思や事情がわかりにくいもの。

他所のセンターで開催した場合、どの位参加する意志があるのかも
確認出来て良かったと思う。
人数は減るけれど、オープンにして会員以外も受け入れる予定。
スコアや参加ゲーム数は、3ヶ月間は独立したものを使う事に。
少しずつ形になってきているけど、早く決定して安心したい。

寒の戻り? 
ちょっと今日は冷えるやんなあ。ファンヒーターの上でくつろぐナッチ。

・・・・・・・・・・・・・・・・


え~と~、そうですね、今日のスコアを書いていなかったですね。
良かった時だけ書こうなんて気はないけど、ミスが14もあり
もう面倒くさいので省略。


その他GIF  今日の優勝は、今年初優勝となるO川さん。
おめでとうございます。

O川さんには、1年前なら負ける気がしなかったけれど、
今では勝てる気がしません。
投げるたびにアベが下がっていく私・・・・・



泣くなよ、ねこさん









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
