ちびねこナッチの冒険 今日のイベント



今日のイベント

今日はお昼からKLクラブへ。
イベントという名の、3ヶ月に1度のHD戦だ。
 
今年になってから、なかなか計算が合わない会計さんのために
会費納入袋を作ったので持参。

ここでも5月からのセンターの工事に伴って、開催をどうするか
困るはずだから、サークルと同じアンケート用紙なども合わせてだ。


今日もスコアは省略。

その他GIF  本日の優勝はK山さんでした。おめでとうございます。
スクラッチで一人だけのプラス、さすがです。


私は、投げている時に右足に違和感を感じたと思ったら、
つま先のキックラバーが外れかかったいた。
ヘタをすると転んで骨折?と思いながら投げているのは
かなり神経を使って、投げているどころじゃなかったよ。

ゲーム終了後のミーティングルームで、5月からの3ヶ月間を
クラブとしての活動をどうするかという問題では、
3ヶ月間は活動休止という結果になった。

結局このクラブでは個人の車の保有台数が少ないし、
遠くには行けない人が多いから仕方ないか。

ますます投げる機会やゲーム数が減って弱体化が進むのは必至。
困ったなあ。


どないしますかなあ

どないしますかなあ・・・・・







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
