ちびねこナッチの冒険 ★昨日のクラブ選手権

スポンサーサイト


★昨日のクラブ選手権

昨日の夜はPクラブのクラブ選手権だった。

昼間のKLクラブで結構疲れていたから、もう参加したくなくなって
いたけれど、既に参加申し込みはしてあったので仕方ない。

朝早くからマルちゃんに起こされて、坊ちゃんを会社まで送り、
KLクラブの資料作りをしてから投げて疲れて、首や背中が
痛くてたまらないのに、Pクラブまで休む間もなかったから、
もう投げる気もなくなっていたからだ。

いやいや行ったので、いやいやな結果に終わったよ。
おまけにゲーム中にボールがご臨終。
狭かったボールのフィンガー間が割れて、投げたらグリップが
飛んでいったよ・・・・・ OMG!

前半はシングルス3G、良くないスコア。

後半はダブルス3Gで、H見Hさんとのペアで撃沈。

レーン抽選で、H見さんは前半にかなり打っていた同じレーンだから
しっかり打つんだろうなと思っていたら、前半よりかなり悪かった私と
似たようなスコア。レーンが変わっているんだね。 
前半には、そこに投げておけばストライクっていうコンディションだった
らしいから、かなり不満そうだったよ。
最後のゲームは2人のハイフレが193って・・・
恨みっこなしで良かったのかも。

優勝はM藤さん、おめでとうございます。
パーフェクトを出してH/G賞もH/S賞も総取りでしたね。

成績発表の後で、センターのリニューアル工事の間の
例会開催について、会員に相談があるかなと期待していたけど
やっぱり勝手に「Sボウルにしたんですけど・・・」って
役員が勝手に決めていた。

「近いから」という理由だそうで、「どこからだよ?」って
突っ込みそうになる。

みんなの意見を聞いて欲しいと言うと、
「あそこのセンターは交渉しやすいから・・・・・」って。
「交渉しやすいなら、系列店のKボウルでは?」って、
今度は本当に突っ込んだ。

会員の意見を聞いてからならSボウルでも構わないけどさ、
なんで勝手に決めるんだろう。

帰宅したのは夜中の12時。
玄関口でアレッ?
ちょうど坊ちゃんが帰ってきたところだった。

仕事でこんな時刻に?と思ったら、ヘアカットに行っていたとか。
なんにしても早く帰ってゆっくり寝てくださいよ。
いくら若くても疲労度が随分たまっているのは目に見えます。





No Means No!




今日のにゃんこさん格言 7

Cats don't like change without their consent.


猫は、自分の同意のない変化を嫌う。

(Roger A. Caras)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
