ちびねこナッチの冒険 昨日のPクラブ

昨日のPクラブ

昨日の夜はPクラブへ。

このクラブは4月が新年度の始まりだから、
もう行かずに辞めてしまおうかと逡巡しながらも、
5月からの行方を確かめたくて参加した。

(9・10番BOX)

メンバーはT尾YさんとI原さんの3人打ち。

1G目・・1フレで10ピンミス。でもその後11thが来て279。
    ラッキーついでに1フレもストライクだったら・・・


2G目・・ノーミスで216。

3G目・・1フレでBIG 4 ミス。2フレで6-7-10ミス。5フレで1-2-8ミス。
    8フレで4-6-7ミスして152。いつもの私に戻ったよ・・・


4G目・・9フレで2-4-5-7ミスして210。



(結果)

その他GIF  昨日の優勝は、同BOXだったT尾Yさん。

おめでとうございます。
上手いのは知っているけど、やっぱりすごい。

私は4位で500円分の金券GET!
上出来でしょう、久々の210UPだもの。
 

投げている途中でスタッフのM原くんが見に来ていて
「今日まだ誰も投げていないレーンだからいいでしょう?」と。
そうか、そういう訳で打ちやすかったんですね。


成績発表が終わって、ミーティングで5月からどうするかという話。
意見を聞いてくれもしなかった役員さんに対するレジスタンスでしょう、
休みにしたら良いという人が多くて、3ヶ月間の休部となりました。


これで良かったんだと思います。




ねこさんシリーズ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk