ちびねこナッチの冒険 昼間のコンペ



昼間のコンペ

今日はセンターコンペ、ODカップへ。
昨日のMOさんとの話で、一緒に支配人と話をする事になり、
ついでなので投げてきた。
昼間のコンペなんて2年ぶりくらいじゃないかなあ。

支配人との話は簡単に済んで、8月からのG代は未定だからと。
う~ん、おかしいなあ、Pクラブでは同じ料金で投げさせてくれると
聞いたんだけど・・・・・・・。

そうこうする間に人が増えてきて参加者39人。
意外と人が集まるコンペだったのね。
聞けばいつも40人くらいの参加者がいるんだとか。


(9・10番BOX)

メンバーはMoさん・S谷Yさん・O田さんの4人打ち。

このBOXは木曜日のPクラブで、メーターゼロの綺麗な
レーンだったからプラスが打てたんだよね、今日も・・・?

なんて考えていたら、とんでもなく遅いレーンで沈没。
不沈のモーリー・ブラウンにはなれなかったよ。笑い(その他GIF)

1G目・・1フレと5フレで6-7-10ミス、8フレで2-4-5ミスして167。


2G目・・6フレで2-4-10ミス、9フレで3-10ミスして163。


3G目・・9フレで4-6-7ミスして203。


4G目・・2フレで2-4-5-8ミス、10フレ1投目で7-10ミスして188。


(結果)

その他GIF  本日の優勝はTじい。さすがです。2位がF川さんのおっちゃん。
3位がT杉さん・・・て、サークルメンバーばっかりだね。
ちょっと誇らしかったりする。

私は18位で飛び賞も無し。19位だったら良かったのに。
でも楽しかったし、これからは昼間にも参加しようっと。  
 


コンペも終わり、8月からの料金についてMoさんと喋っていると、
Moさんのロッカーの隣でボールをしまっていたのはPクラブの
T本クラブ会長さん。
「8月からの料金もいままで通りでいけるんですね?」
「うん。ちゃんと約束は出来てるよ」
「それ、誰が言わはったんですか?」
「プロやん」
「KPさん?」
「いやIさんやで」

支配人によりプロの方に決定権があるのかな?


ジャンプネコさん 





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
ひつじさん
