ちびねこナッチの冒険 ハウスボウラー以下



ハウスボウラー以下

昨日の夜はセンターコンペへ。
昼間にJBCの試合があるから、またレーンは荒れているだろう。
だからあまり乗り気はしなかったんだけどダブルスだし、
参加する気になっているMさんに悪いから付き合いで参加。

到着すると、まだ試合は終わっていなかった。
コンペが始まっても、端っこのレーンでは試合の表彰式。

隣のBOXで投げていたTじいは、試合で部門優勝していたけど、
表彰で名前を呼ばれても真剣な表情でコンペのアプローチ上。
試合団体が見守る中、見事ストライクを決めて表彰台にあがり、
また戻ってコンペ続行。面白い眺めだ。 

H/GやH/Sと表彰される度にこれを繰り返していたよ。笑い(その他GIF)
沢山の賞をもらったけど参加費の半分ほどが戻ってきただけで、
1位になれば倍くらいになって戻ってくるコンペの方が楽しいんだろう。

コンペの方はと言うと・・・

以前にも試合の後のコンペに参加して、アベが160以下で
かなりガッカリしたことがあったので行きたくなかったんだよね。

で、昨日は150以下のアベ。泣きそうだけど、健康のために
やっているんだからと諦めざるを得ない。



  ねこさんシリーズ

    

でも流石にハウスボウラー以下のスコアはこたえるなあ。
遅い遅いレーンなので、慣れない中目を投げたり、
外目が使えるかと出てみたり、ウロウロするばかりで割れが多くて
スペアミスが出来ず、イージーミスも多くててどうしようもなかったよ。
いわゆる下手っぴという証明をしただけで終わりました。

いつもは10ピン以外はカバーボールを使わないので、
昨日みたいに使った方が良い様なレーンでも使えない。

参加17組のうち14位で飛び賞は無し。
救いは4G目のハイフレームでH/G賞をもらったこと。
2000円分の金券GET!
ほとんどがMさんのお陰だけど、私も5フレと10フレの
ストライクでいくらか貢献できたし。 




その他GIF  優勝はNさん御夫婦。おめでとうございます。

上位は全部番号の多いレーンで、試合で使っていなかったんだと。
そんなのアリですか~。 抽選で勝ち負けが決まっていた?

でもどんなレーンでも打てなかったんだと思って諦めよう。
また良い時が来ることを期待して。



  my drinking team has a bowling problem 







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
ひつじさん
