ちびねこナッチの冒険 今日のサークル



今日のサークル

朝まで寝られず過ごし、しんどいので今日のサークルは休み。
とは言っても、用事があるからミーティングには参加。

5月から8月初旬までのサークル開催のことで、
お知らせのチラシを作ったし、会員さんへの相談もある。

その後は役員への相談やお願いなど、簡単な会議も。

段々とD-Dayが近づいて来て緊張するなあ。
ちゃんと上手く開催されるんだろうか、Kボウルでも。




苦しゅうない、近う寄れ  




その他GIF   本日の優勝はA原Kさんでした。おめでとうございます。
今年2回の優勝で、1位~3位の入賞も6回と好調ですね。
ポイントランキングでもダントツの1位。誰も追いつけませんね。
 
今日はY生さんが2週続けての参加、嬉しいですね。
スクラッチでは他の追随を許さないアベで1位。
オール200UPでミスは7-10の1回のみ。
それを残念がるほどの真剣さで投げている姿には熱くなりました。


鉄棒ねこさん 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
