ちびねこナッチの冒険 またB.B賞



またB.B賞

昨日の夜はPクラブへ。
昼間のKLクラブでとても疲れていたのに、
自分でもなんで夜まで参加するのかよくわからない。
昼間は6Gでストライクが15個だけ。
2回投げることが多くなると体も心も疲労しますね。


同じBOXはM見さん御夫婦で3人打ち。
ストライクは4Gで17個だから昼間より少しマシな程度の
スコアだったけど、イージーミスばかり10個もあって、
疲労は限界になった。左ひざまで痛んできたよ。



その他GIF 昨日の優勝はI原さん。おめでとうございます。
1G目でセミパーフェクト?大差での勝利でしたね。

もう体力も気力・腕力・筋力なんにも無くなった。
しんどいだけなので昼夜のダブルシフトはもう無理かも。

3年前までならトリプルシフトもこなしていたのに、
わずかの期間で衰えたなあ。

昨日の昼間のKLクラブのアベが160程だったから、
夜のPクラブで170に何とか乗ったのは悪くないかも。
って考えるほど、疲労困憊。

目出度くB.B賞で500円分の金券GET!
メーカーがあのT尾Mさん。
同じHDだから正味2ピン差でだったらしいけど、
T尾さんも最近調子が悪いみたいですね・・・・・


寝てたらええやん

夜は僕と一緒に寝てたらええやん。










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
