ちびねこナッチの冒険 今日はのんびりと



今日はのんびりと

今日はのんびりと・・・って言っても多分、
他の人から見るといつものんびりに見えることだろうけど。

最近はスコアが悪くて面白くないので、スコア表も放ったらかし。
自分の分はともかく、サークルやKLクラブのは片付けないと
困るから入力を終えて、後はチラシ作りに専念。

KLクラブのお知らせチラシはちょっと、用紙にも凝ってみた。
必要不可欠な内容はしっかり盛り込めたし、OKだと思う。

ついでなので名刺作りも。
これは最近必要性を感じてきたから、役に立つだろう。

なんやかんやしているとカシャッと何かが落ちた音が聞こえた。

鰯せんべいを盗み食い 

先日Eちゃんからお土産にもらった鰯せんべいと太刀魚の浜焼きが
テーブルの上に乗っていたのを、ナッチが落としていたんだ。
自分が食べるために!

盗み食いは怒られるとわかっているんだね。
テーブルの下から少し顔を出しポリポリ。
私が視線を向けると頭を引っ込めて隠れる。
あの~音が聞こえているんですけどぉ?

よっぽど美味しいんだね?
晩ご飯に私もお相伴にあずかりましたよ。
ほとんどアレくんと坊ちゃんが食べていたけどね。

あんまり食べることに執着がなさそうなナッチが盗み食いを
するくらいだから、確かに美味しかったですよ、Eちゃん。

ありがと~でした。


 ねこさんシリーズ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
ひつじさん
