ちびねこナッチの冒険 今日のサークル

今日のサークル

今年はサークルの会長だから休まずに行こうと思いながらも
先週は休んだ。2回目の休みだった。
でも2回ともミーティングだけは行ったよ。

昨日の夜から朝にかけて、またマルちゃんがうるさかった。
「外に出せ」と言ったと思うとすぐに帰ってきて「入れろ!」。
昔は一度出て行くと2~3日帰らなかったりの御姐さんも、
今は5分~10分で出たり入ったり。 この頃はいつもそうだ。

出さないと顔を叩かれるので、布団を被って寝た振りをしたけど
たぬき寝入りがバレているのか耳元で大きな声でわめくから
また出して「もう入れないよ」って言っても10分後には帰ってくる。
入れないで寝ていようと思っても、大きな声で鳴くから他所に迷惑。
仕方無しにまた入れて・・・延々これの繰り返し。

朝方になってやっと寝たから朝も起きられない。
「今日も休む?」・・自問したけどやっぱりまずいでしょう。

そうだ、朝のシャワーをすっ飛ばせば間に合うじゃん。
・・・で、頑張って行って来ましたよ。



(前半19・20番BOX)


メンバーはT杉さん・O川さん・F川さんのおっちゃん。

1G目・・5フレで3-10ミスして235。立ち位置を間違えた。

2G目・・5フレで4-6-7ミス、6フレで10ピンミスして213。



(後半21・22番BOX)


3G目・・3フレで7ピンミス、10フレで7-10ミスして185。

4G目・・3フレで4番ピンミスして210。遅いレーンだね。



(結果)

その他GIF  本日の優勝は私でした。 
やっぱりレーンが良かったんだね。
Ka村さんは今年一番のスコアだったのにHD勝ちで申し訳ない。

今日のストライクは23個で、最近にしては多かったけど 、
思い出せば何年か前にこのサークルに入った頃には、
「24個?今日は少ないよね」って思っていたのに・・・

でも久しぶりのプラスで嬉しかったなあ。 
先日、ご臨終と思ったボールをM原さんが上手く直してくれて
それを使って日曜日も感触は良かったんだよね。

それよりも嬉しかったのが新しい会員さんの入会だ。
以前、仕事の都合でと言って辞めていったM本さんが、
退職(?)したからと、また帰ってきてくれた。 
 
上手い人だしセンターでは珍しいサウスポー。
優しくて温和、求心力のある人だと思う。
M本さん、お帰りなさい!

出かける前に必要な物を確認したけど、「入会届け?
これは多分要らないよね」って思って残して行ったのに、
今日は嬉しい誤算となりました。

人それぞれライフサイクルがあるけど、また戻れるところを
作って置くこと(残して置くこと)は大事だね。
実際、あちこちで後ろ足で砂をかけるようなことをして辞め、
どこにも行き場が無くなった人もいるもの。

(ニャンコさんのことではありません、念の為)




 
 
    GIF行くぞ、ショッカー!


これは前足ではなく手です、念の為(by ナッチ)








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk