ちびねこナッチの冒険 今日のKLクラブ



今日のKLクラブ

今日はお昼からKLクラブへ。
リニューアル工事前の最後の例会だから頑張って参加。

クラブ長の名前でお知らせチラシを作成、
人数分を印刷して持参、Moさんに渡しておいた。


(前半13・14番BOX)

メンバーはMoさん・M瀬さんで3人打ち。

1G目・・1フレで7-10ミス、9フレで4-7-9ミスして171。
    珍しく5フレで4-5-7がカバーできたよ。


2G目・・3フレ・4フレと続けて6-10ミス、7フレで2-10ミスして168。


3G目・・8フレでBIG 5ミスして180。


(後半17・18番BOX)


4G目・・2フレで4-7-10をカバーできたけど、3フレで6-7-10ミス。
    4フレでも6-7-10ミス、6フレで4-5-7ミス。
    8フレで10ピンミスして145。


5G目・・なんとかノーミスで205。
    7フレでは3-6-7をカバーしての薄氷を踏むようなゲーム。


6G目・・1フレで4-6-7ミス、3フレで4番ピンミス、4フレで7ピンミス。
    8フレで7ピンミス、9フレで8-10ミス。
    10フレ1投目で残った10ピンをミスして150。
    もうグチャグチャでんがな。


(結果)

その他GIF  本日の優勝はMリーさんでした。おめでとうございます。

汗が目に入るのを拭きながら投げる私とは違って
涼しい顔で投げるMリーさん、「暑くないの?」と聞くと
「え?全然」という怪訝そうな顔でのお答え。
日本より気温も湿度も高い熱帯モンスーン気候の国の
お生まれですものね、日本の4月なんて寒いのかも知れません。

私は12位、仕方ありませんね。
私より悲惨だったのがY本Eさん、最下位とは一体、
何があったのでしょう・・・・・。

ミーティング後にMoさん・M本Mさんとカラオケでおしゃべり。

夜のPクラブは行く気がしなくなったので休むことにして
家に帰って1人宴会開始。

今日O野さんにもらった焼酎とワラビの炊いたもの、
昨日M本Eさんにもらった若竹煮をテーブルに並べた。
鳥ササミで焼き鳥を作り、餃子の皮にハムとチーズを入れて
揚げたものを酒の肴に飲み始めた。

家で一人飲みでも楽しいのはどうしてだろう。



ねこさんシリーズ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
ひつじさん
