ちびねこナッチの冒険 昨日のPクラブ

昨日のPクラブ

昨日の夜はPクラブへ。

夕方から近所のスーパーに出かけたら、リニューアル工事が
かなり終わっていて様相が違って戸惑った。

同じ店ではあるけれど、しばらくネットで宅配してもらっていたから
売り場がどこにあるのかわからず知らないお店みたいだった。

さっさと買い物を済ませて帰るはずが、あちこち捜していたら
思いもかけず時間が掛かって、ギリギリの時刻に。

でも例会後に総会があるからと慌てて出掛けたよ。


(19・20番BOX)

1G目・・珍しくノーミスで225。

2G目・・5フレで10ピンミスして205。

3G目・・1フレで4-9ミス、10フレ1投目で残った4-7-10ミスして224。

4G目・・2フレで3ピンミスして226。



(結果)

その他GIF  本日の優勝は私でした。
レーンが良かったんでしょうね。ラッキー!
イージーミスが2つあるけど、ミスも4つなら優秀だ。
先日のように15もあると書くのが嫌になってくるもんなあ。

総会はというと・・・・・・
・・・・・・・・・・・

・・・・・なんだかなあ。
なんなんでしょう、あれは。

あれを反面教師と思って自分なりにがんばろうっと。


歌川国芳「三段目」









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk