ちびねこナッチの冒険 なんだかもう



なんだかもう

何が忙しいって訳でもないはずなのに忙しい。
系列店とは言え、他所のセンターでのサークル例会が近づいている。
忘れ物はなかったかな?
今までの人生で、「これで完璧」と思いながら、大抵の場合
大事なものを忘れていて焦った記憶が蘇る。
私の辞書に完璧という言葉はない。

参加受付表の作成(通常週用+月末週用)の作成。
飲み物注文用の用紙の作成。
オープン参加者用のサークルのゲーム進行のお知らせ。
仮No.カードの作成。
個人スコア記入票。

本年度になってまだ一度も来ていないRちゃんとI崎さんに連絡。
お知らせチラシを発送しなくては。

入会したばかりのM本Iさんに電話。
チラシは渡したはずだけれど。

オープン例会のHD表はK村さんに送付。
オープン参加者用に「フレーム数の数え方」を持って行って欲しいと
言ってあったけど、今日は「無かった」と電話があったので再作成。
ラミネート加工して準備OK。

うちのセンターの会報にアベが載っている人のスコアは全て
打ち込んであるから誰が来ても大丈夫なはず。多分。

昨日、Moさんが初日に行くというメールがあって喜んでいた。
他にも何人か参加してくれそうだし、ホッとした。

後は肝心の3ヶ月間のスコア管理表の確認だ。
参加人数が思いもかけず増えても、対応できるように
しておく必要がある。PCも持って行くつもりだけど。

オープン参加してくれる人たちがそのまま入会してくれるように
楽しい例会にしたいけど、大丈夫か?
なにかイベントを考えたいけど、お金も残したい。

余剰金は分配するつもりでいるけど、どれだけ残るのかも
判らないから心配しても仕方ない。

今日、サークルの会員さんに何人か連絡を取ったら
遠征例会には参加しないと言っていた人たちが張り切って
行く予定にしてくれていて嬉しかったよ。

どうなるんだろう、迫ってきて緊張する。
不安だけど頑張るよ!







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
ひつじさん
