ちびねこナッチの冒険 遠征例会始動!



遠征例会始動!

今日から他所のセンターでのサークルの例会が始まった。
早起きはできなかったけど、お昼からだからOKだ。

オープン参加してくれるM本Mさんを迎えに行っていざ!
うちのセンターなら5分で行けるのに、40分かかったよ。

ゲーム開始の1時間前には到着して準備。
今月の受付は違う2人だけど、とりあえず机に向かって用意。
みんなに仮会員No.カード、オープン参加者には説明チラシを渡す。
会員さんのHD表をしっかり忘れてきたのでPCをチラ見しつつ
記入して参加費をいただき「済」のハンコを押して・・・
慣れないから緊張するなあ。

6人のオープン参加者が来てくれたので思ったより盛況。

K村mさんが張り切ってみんなの写真を撮ってくれていたし、
緊張したけど無事に終了してホッとしました。



(結果)

その他GIF  本日の優勝はK合くんでした。おめでとう。
他所のセンターの方が打てるんだね。

私は3位(スクラッチだと4位)でした。
もう左膝が痛くて投げるのも辛くって、
215,184,168,153と見事な打ち下げっぷり。
4G目なんてイージーミスが4つも。

取り敢えず無事に終わって良かったよ。
これから毎週しんどいなあ。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
