ちびねこナッチの冒険 旅行



旅行

ゴールデンウィークはどこにも行かずに終わった。
旅行好きではないし、人ごみが大嫌いだから
結局は家でゴロゴロしているのが一番楽しい人間だ。

でもうちの坊ちゃんは違うんだろう。
残業ばかりで休みも満足に取れない会社に勤めながら
やっと取れた今日からの3連休に、2泊3日の旅行に出かけた。

楽しんできて。そして英気を養って。

でも居ないと淋しいもんだね。
電話も掛かってこないから声も聞けない。

仕方ないからワンコさんやニャンコさんの可愛い画像・映像を
探してたっぷり見て笑っていたよ。


The Sausage Thief !!



エルモくんというチワワは、他の2匹の大きなワンコさんよりも
体はずっと小さくても、すばしこさ・悪知恵・欲深さでは負けてません。
「ぜ~んぶ、僕がもらっちゃうもんね」「え?えええ?」
おっとりした大きな2匹のワンコさんも可愛いですね。

You Shall Not Pass, Dog



「そこな犬よ、通るでないぞ。」
優しいワンコさんを気迫で通せんぼするニャンコさん。


Funny Cats Stealing Dog Beds Compilation 2013




ワンコさんのベッドを取り上げて居座る、
ニャンコさんの映像コンピレーション。
大人しいワンコさんたちは為すすべもなく・・・

結構わがままで意地悪なニャンコさんが出てきますが、
もちろん親切で優しい子もいます。
昔うちにいた子は、他所のニャンコさん(野良?)を家に招き入れ
ご飯を食べさせてあげてましたよ。

いきなり、台所で食事中の知らないニャンコさんと目があった時には
驚いたけど、向こうは堂々としたものでした。「あ、どうも」。
すぐそばにはうちの優しい子が見守っていていました。

その優しい子とは、後のマルちゃんのお母さんなんですけどね、
マルちゃんはオトン似なのでしょう。
お母さんのDNAを感じることは、ただの一度も全くありません。










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
