ちびねこナッチの冒険 練習会

練習会

今日はお昼すぎからKボウルへ練習会に。
膝が痛いから、投げたかったと言う訳ではないんだけど、
Pクラブの何人かの人たちが集まるからっていうので行ってきた。

するとKクラブの人たちが沢山いて、練習かなと思ったら、
クラブ選手権だそうで、盛況に行われていたよ。

その中に何故かKさんが居ないなあと思っていたら・・・
後で理由が判りました。

・・・・・・・

練習スコアは、211,184,187,190 。
まずまずでしょう。
でも暑くてしんどいし膝も痛むし4Gが限界だなあ。

終わって6人で喫茶部でおしゃべり。
今まで私が不満に思っていたことは皆さん一緒だったようで、
今週から独自に練習会をすることになりました。
楽しくできたらいいね。

家に帰ってTVを見ていて気付いたんだけど、
今日はNHK杯だったんですね。
KさんはNHK杯に参加していたからクラブに不参加だったんですね。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk