ちびねこナッチの冒険 好調?

好調?

今日はサークルの遠征例会第2回目だった。

Yo本kさんを迎えに行き、充分時間に間に合い到着。
今日はお昼からサークル(Kボウルへ遠征)へ。

今まで、役員なのにギリギリに行って参加していた私が、
今日も早くに出発、近くのオープン参加者のYo本kさんを
を拾ってGO!車中でのおしゃべりも楽しい人だ。
かなり暑くなる日と思われたけど、ドライブがてら気持ちがいい。

受付けをしていて、今日は何人の参加があるのか心配したけれど、
オープン参加者は同じ6名だけれど
、うちの会員は前回より2名増え、
今年最高の人数で開催することが出来ました。


前回は来ていなかったF川さんのおっちゃん、Y生さん、
F岡さん、F川さんのおっちゃん、N村さんが参加。
M野Sさん、そしてYo本kさん、O野Tさんがオープンで参加。


ちょっと賑やかで楽しい会でしたよ。


(結果)


その他GIF  本日の優勝は私でした。ちょっと嬉しい。

176,194,218,224 だからプラスだよ!
スクラッチでは3位で、Y生さん・おっちゃんには敵わない。

前回より2人参加者が増え、安心しましたよ。

帰りにマネージャーのK村さんと話を少し。
明日からの夜の仲間内のコンペの事なんだけど、
こちらが思っているより、有利な条件で出来そうだ。
毎週は大変だけど、やっぱりみんな投げたいんだね。









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk