ちびねこナッチの冒険 遠征第3回目



遠征第3回目

今日は第3回目の遠征サークル。
Yo本さんとMa本さんを迎えに行き出発!

出だしが遅かったので、今日は参加者が少ないかも?
と、心配したけど杞憂に終わり、今日は25人。また1人増えたね。
入れ代わり立ち代わりだけど、オープン参加者は連続の6人。


(結果)

その他GIF  本日の優勝はYo本さんでした。
おめでとうございます。

順位表彰の前に、チビ猫さんの里親を捜しているとしゃべったので、
「優勝の賞品は子猫やで」とK合くん。ナイスです。
Yo本さんが本気で怯えていておかしかったよ。笑い(その他GIF)

私は3位(スクラッチでは2位)。
185,190,181,225 プラスには出来なかったけれど
まずまずでしょう。最低点が181ならOKです。

今回もKa村さんがニュースを発行してくれて、
みんなを喜ばせてくれました。

帰りにK合くんも入れて4人でコメダコーヒーへ。
サンドウィッチは量が多くて少ししか食べられない。



子守唄ねこさん



家に帰ってチビ猫さんにミルク。
哺乳瓶で少し飲んだ。
念の為に子猫用のレトルトパウチをあげてみたら
ガツガツ・・・哺乳瓶はもう、お呼びじゃなかったんだね。

もう家に中を走り回っているし、ナッチは怯えて逃げ回っている。
マルちゃんは無関心を決め込み、アレくんはチビさんのご飯を狙う。

チビさん、いい里親さんを見つけてあげるからね。

肩乗りニャンコ

    その他GIF

今日は、ちょっと前のワンコを蹴散らして少年を救ったタラちゃんが
地元のマイナーリーグ野球の始球式に参加したそうで。

Tara, with Roger Triantafilo, leaves with son Jeremy (left) and mom Erica after throwing the ceremonial first pitch

Hero cat Tara, with the help of her owner Roger Triantafilo




スタジアムには、「ヒーロー猫」の多くのファンが詰めかけ、
球団スタッフによると、この日の観客動員数は通常の火曜日の試合の
3倍近くになったそうです。











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
ひつじさん
