ちびねこナッチの冒険 徐々に(4th day)



徐々に(4th day)

5月19日の深夜(11時30分頃)に保護したチビ猫さんも4日目。
19日は布団にもぐったままだったから3日目と言った方がいいのか。

丸24時間は布団に潜って出てこなかったがりのチビさんも、
日毎にうちの生活に慣れていく。
日毎と言うより時間ごとにか。

今朝は早くから鳴いているので、レトルトの子猫用食事を与えると
喜んで「ウニャオー!ウニャオー!」と声を上げながら食べていた。
食べ終わるとトイレに連れて行ってトレーニング。

砂を掻きながら「ウニャオォォーン!ウニャオォォォーン!」と鳴きつつ
トイレの中を動き回る。どうかなっちゃったの?と思うくらい。

結果は、可愛いトグロを巻くウンチ。
いきんでいたんですね。可愛かったよ。

でもそれは連れて行ってのトイレ。

夕方になり、一応子猫用のカリカリご飯をあげてみると、
やっぱり「ウニャオォォォーン!」と鳴きながらの食事。
最初は硬くて食べられないのかなと思っていたら、
ちゃんとカリポリかじって食べていた。

そして!

これまで食事が終わったらトイレのトレーニングをしていたんだけど、
自分でトイレに行ってちゃんと出来ていましたよ!すごい。

もう、お兄ちゃんたちに戦いを挑むわ、洗濯機の下にはいるわ、
自分で爪を砥ぎ、頭を掻いたりイッチョマエ。

元気に育つんだぞ。

おひるねkitty

コーヒーねこさん










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
ひつじさん
