ちびねこナッチの冒険 賢いチビさん

賢いチビさん

チビ猫さんにとっては何でもがおもちゃ、何でも遊び。
すべてが冒険で、あくなき好奇心を満たして回るチビ猫さん。

洗濯機の下に潜り込んで危険だから、洗濯機周りは
ダンボールで封鎖、もう入れないよ。

テーブル荒らし

あちこち踏み散らかして蹴飛ばして落とすヴァンダリズムは
ニャンコさんの得意技。

ネコ釣り

何を見上げているのかと思ったらナッチの尻尾。
ナッチが尻尾でネコ釣りをしてるんだけど、簡単に釣られてるね。

でもこのチビさんは飛び切り知能が高そうだ。
もうトイレは完璧にできるけど、最初に教えたのは廊下のトイレ。
昨日チビさんがトイレに入っている時に、
「こんなに簡単にトイレが出来るなら、洗面所のトイレを教えれば
よかったね」と喋ったら、すっと洗面所のトイレに行ってし始めた。
人の言葉がなんでも判るらしい。


人の話を聞け

でも、話は理解できても言うことを聞くわけじゃない。
「人の話を聞け!」とナッチに締められたりするチビさん。

今はまだ、ナッチ兄ちゃんには敵わないよ。

今日も異様に暑い日なのに、よくもまあ二人でべったりと
くっついて遊んでいられるね。

それはいいとして、私にくっついてお昼寝するのはやめておくれ。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk