ちびねこナッチの冒険 今日のサークル



今日のサークル

今日はお昼からサークルへ。
今回もY本kさんを迎えに行って。

到着して、毎回のことだけれど参加人数が気になる。
M本mさんは風邪でお休み、Moさんはゴルフで休み。

でも急な話だったけれど、N保さんが緊急初参入。
おおっ!足がなくて参加出来ないと言っていたK村・I崎コンビが
バスと電車を乗り継いで、ボールバッグを持って初参加してくれたよ!


(結果)

その他GIF  本日の優勝はN村さんでした。おめでとうございます。

先週最下位だった私を笑ってみていたKa村さんが、
今回は最下位ということで微笑み返し。
私は24人中19位だから大差ないけど。

ミスが10個(うち5個がイージーミス)だから
1つも200UP出来ずに終わって消化不良。

でも汗が目の中に入るくらいの強烈な暑さの中だから、
これ以上投げる気にもなれずに帰宅の途に。

夏は大嫌いだ。


チビさんの寝顔

暑い時は寝るねん。寒い時も寝るねん。













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
ひつじさん
