ちびねこナッチの冒険 うちの子?

うちの子?

今日は雨の後だからか、風があって少し涼しそう。

チビ猫さんは今日も元気にナッチにじゃれついて遊んでいる。
ナッチの表情は最近、子守で疲れているようだ。

洗濯物の上で

一緒に洗濯物のカゴに入ってくつろぐナッチとチビさん。

チビネコさん  「ここ、入っても良いところ?」
ナッチ  「この家ではかまへんねん」

それ、洗ってたたんであるんですけど・・・?
悪いことばかり教えるナッチ。


遊んであげるって

体を舐めてきれいにしてあげたり、結構甲斐甲斐しいナッチ。


妙に仲の良い二人

妙に仲良くくっついているよ。

「はい、お手」



チビ猫さんの里親は見つかりそうもない。
簡単に現れるわけがないのはわかっていたけれど。
そういうことになるとうちの子になるんだよね。

2週間前までは「ナッちゃん」「チビちゃん」と呼ばれていたナッチ。
ここ最近は、この2人を区別するのに、チビ猫さんのことは
「名無しのチビちゃん」と呼んでいたので、
名前は「ナナちゃん」にしようかな。

もうこの家の子だよ

ナナちゃん 「もうどこにも行かないよ。」








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk