ちびねこナッチの冒険 やんちゃ



やんちゃ

チビ猫ナナちゃんも多分、もう生後2ヶ月くらいになる。
まだまだ可愛い盛りで、毎日走り回ってやんちゃをしている。

昨日の朝は、玄関先で坊ちゃんを見送っていたら、ドアの隙間から
走り出そうとしていてヒヤッとした。
すぐにひっ捕まえたけど、フギャーって大声を出していた。
出て行った坊ちゃんから「何だったの?」って心配して電話が。
脱走しようとしていたと言ったら大笑いしていたけど。

コーヒーを蹴飛ばしたてこぼしたり、PCを踏んづけたり、
アレくんのご飯を先に顔を突っ込んで食べたり。

1人でリボンをくわえて走っていたり、教えたわけでもないのに
ナッチのネズミのおもちゃをくわえて持ってきたよ。
投げてあげたらちゃんと持ってきた。
日々ニャンコさんになりつつあるナナちゃんです。


そうそう。洗濯機の下に入れないようにダンボールでバリケードを
作ったものの、60cm程の高さを飛び越えて入ってしまった。
それじゃあ不細工なだけで意味がないからと撤去したので
また下に潜り込んではナッチにアッカンベーしてる(多分)


空飛ぶ魔女みたいだね

なんだか魔女みたいに見えるよ。

ナッチはやっぱりチビさんが気になるので、いつもそばにいる。

一緒にねんね

ナッチは面倒見のいいお兄ちゃんだね。

カメラ目線

眠そうな顔をしながらもカメラ目線のチビさん。

やっぱり喧嘩

でも最終的にはやっぱり取っ組み合いになるんだね。





足技はこれに学べ!









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
