ちびねこナッチの冒険 チュッパチャップスへの道



チュッパチャップスへの道

今日はお昼からサークルへ。
Y本さんもM本さんも今日はお休みとあって、1人で向かう。

参加者は21人と、今回は最少人数になってしまったけれど、
楽しく投げられればそれで良し。

今日から、ノーミスゲーム1つ出すごとに、チュッパチャップスを
3本ずつもらえるという企画を実施。

センターの常連さんからの情報で、オイルが多くて
打ちにくいんじゃないかという話。ガセだといいんだけど。


(前半17・18番BOX)

メンバーはO川さん・F川さんのおっちゃんで3人打ち。


1G目・・1フレで1-2-4ミスして202。

2G目・・10フレ1投目で残った2-8-10ミスで194で終了。


(後半19・20番BOX)


3G目・・1フレで10ピンミス、4フレで2-7ミス、5フレで10ピンミスして158。

4G目・・3フレで1-2-4ミス、5フレで10ピンミス、8フレで3-6ミス。
    9フレで2-4-10ミスして150。




(結果)

その他GIF   本日の優勝はA原mさんでした。おめでとうございます。
2位がA原kさんで、御夫婦で1-2フィニッシュですね。

私は11位。いいとこなしです。
本当にオイルが多くて入りにくいけど、そうかと言って
ピンデッキの拭き取りが良いのか、ピン前では深く入る。

チュッパチャップスの行方はというと、2人が1回ずつ、
T中さんとY生さんだけという結果で思いのほか盛り上がらない。
難しいレーンだったから仕方ないか。

常連さんからの情報はガセネタではなく本当だったようだ。

私も投げている途中でお腹が空いたので、
チュッパチャップスをゲットして舐めながら投げようと思っていたのに
後半は撃沈してもらえず、低血糖で倒れそう。
チュッパチャップスへの道は遠かった。

仕方なく、帰りにO川さんとラーメンを食べて帰りました。

晩御飯は坊ちゃんが食べて帰るというので外食。
焼肉屋に行ったけど、ラーメンを食べてしまっているから
ほんの少ししか食べられず残念でした。



和食ねこさん










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
