ちびねこナッチの冒険 今日のサークル

今日のサークル

今日はお昼からサークルへ。
今回もM本mさんとY本kさんはお休みなのでお迎えなし。

出かける前にTじいから電話があって参加するという。
初参加、嬉しいですよ!

今回はまた最低人数を更新して、19名で開催。



(結果)


その他GIF  本日の優勝はM野sさんでした。
おめでとうございます。

私は14位。仕方ないね。

ノーミスゲーム1つ毎にチュッパチャップスという企画も、
本日は誰も取れない低調ぶり。
オイルが長くて多くて難しいんだもの。

これが後1ヶ月半、ずっと続くんですね(涙)


つまらんスコア

つまらんスコアみたいやし、寝るわ。


晩御飯は、先日のケンタッキーFCの美味しさとアレくんの狂喜乱舞が
忘れられずに、またKFCに寄ってしまったよ。

前回ほど揚げたてで美味しいわけではなかったけれど、
やっぱり好きなものだから私は満足。

アレくんとナナちゃんは、前回と同様大興奮。
食事中も肘掛の両サイドから「クレクレ攻撃」。
ニャンコさんが美味しいというのなら本物ですよね?

ホント、ナナちゃんはアレくんと見た目も、人が食べているものを
欲しがるところはそっくりだ。やっぱりDNA?それとも薫陶?

そうそう。

あの入れ物(バーレル)が欲しくって、ダメ元でもと聞いてみた。
「もう一つ空の入れ物をいただけませんか?」
答えはOKで、綺麗なバーレルを袋に入れてくれた。
長年の疑問が解けたよ、頼めばいいんだね。

7月3・4日は、KFCの商品、1500円で食べ放題が開催される。
参加する気はないけれど、どんな様子か見てみたい。
実は大食い番組のファンなんだよ。










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk