ちびねこナッチの冒険 お昼寝



お昼寝

暑い日が続いているのに、更に暑苦しく寝るナナちゃん。

器用な寝方

意味不明な器用な寝方ですね。

ナナちゃん in pink

幸せそうな寝顔。Pretty in pink ですね。


 暑いしくっつかんといて

ええ、暑いので、出来ましたら人にくっつかない様、お願いします。



 

健やかねこさん




ナナちゃんがうちに来てからはや1ヶ月、久しぶりに体重測定を
しようと思ったら、1Kg用のキッチンスケールでエラー。
知らないあいだに1000gを超していたのね!

夕方買い物に行き、キッチン用品売り場で見かけたスケール。

キッチンスケール


フライパンの形をしたティファールのキッチンスケール2Kg。
可愛いので買いそうになったけど、あっという間に2Kgも越すよね。



幸せそうな寝顔


ゆっくりお休み。
明日はもっと楽しいことがある・・・かもよ。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
ひつじさん
