ちびねこナッチの冒険 車掌にゃん



車掌にゃん

ナナちゃん、将来の夢は?

これって何?

「しぇかいしぇいふく?」


まずは弱そうな島根から

ナナちゃん、鷹の爪団にでも入れてもらうかい?

帽子の中で寝ちゃったよ。

お昼寝ナナちゃん

タマちゃんがいる駅で、車掌さんになる夢でも見ているのかい?



スチームパンクニャンコさん
スチームパンクねこさん

将来はナナちゃん、こんなカッコイイニャンコさんになって欲しいニャ。




将来と言えば、うちの坊ちゃんは相変わらずのB会社勤め。
体と心が心配になるよ。昨晩も帰宅は11時頃。

1ヶ月くらい前だったか、Twitterに載っていた4コマ漫画。
あまりにドンピシャで笑えなかったけど、やっと紹介。


 赤字



あなたが頑張る子だというのは良くわかったから、
もうちょっとマシなところへの転職をお願いします。
ダーマの神殿にでも行こうか。














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
ひつじさん
