ちびねこナッチの冒険 今日のサークル

今日のサークル

今日はお昼からサークルへ。
M本mさんを迎えに行って出発。

今回はポイント券付きコンペだから、参加者も多いかなと
期待していたけど、少し遅れてやって来たTじいで21人目。

(前半28・29番BOX)

メンバーはA原mさんとK枝さんで3人打ち。

1G目・・1フレで7-10ミス、4フレで1-2-4-10ミスして188。

2G目・・9フレで1-2-4-8ミス。
    10フレ2投目で残った2-4-10ミスで221。


(後半29・30番BOX)

3G目・・4フレでガター、ミス。6フレで1-2-4-10ミス。
    10フレ1投目で残ったBIG 5 ミスで139。

    前半より早いレーンだし、特に左が早くて苦戦。
    ストライクが一つもないよ!

4G目・・3フレで1-2-4-6-10ミスして192。




(結果)


その他GIF  本日の優勝はS村sさんでした。おめでとうございます。

難しいレーンにしてあるようで、総じて良くないスコア。
でもノーミスは8口出たから先週よりは大分マシですね。

私は8位。2G目のH/G賞を取れただけでした。


帰りにスーパーに寄って買い物。
あんまりお腹が空いたのでフートコートで長崎ちゃんぽんを食べ
唐揚げと志津屋のカルネとカスクートを買って帰った。
帰ると、アレくんが唐揚げの匂いで騒いでいたけど、
味付けが濃いからあげないよ。
それから急に眠くなってそのまま寝てしまい・・・

夜遅くなって目が覚めてキッチンに行くと・・・

私のカスクートが

これは一体・・・・・

カスクートが無残に食いちぎられているじゃないか。
きっとアレくんの仕業だね。
カスクートのハムとチーズの匂いに誘われたのか、
はたまた唐揚げをあげなかった腹いせなのか・・・

これだけの事が出来るなら、口内炎が痛いんですアピールも
やっぱり半分演技じゃないかと疑ってしまうよ。

お腹が空いていた訳ではないけれど、アレくんに取られないように
慌ててカルネを食べた。
最初っから唐揚げを差し出せば良かったかな。






 ねこさんシリーズ







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk