ちびねこナッチの冒険 昨日のTKコンペ



昨日のTKコンペ

昨日夜はTK練習会へ。
やっと会の名前も決まったから、これからメンバーが増えるといいな。

大人数のコンペを隣でやっていたから、いつもとは違うレーンで
細々とした開催で、ほとんどの皆さんがひどいスコア。



(結果)

その他GIF  昨日の優勝はKさん。おめでとうございます。

たった1人快調に飛ばしオール220UPでスクラッチで918!
スクラッチでの2位が725だから大差を付けての優勝。
気持ちよさそうに投げていましたね。


私は 148,168,166,188 という低空飛行で撃沈。9位。

ストライクが出なくて、ラッキーも無く疲れるコンペでした。




泣くなよ、ねこさん




ナナちゃんは今日もワンコのように、ウサちゃんを持ってきて
投げて頂戴!の連発。

見事にちゃんと取ってきては、「投げてよ!」
動きが早すぎて画像は上手く撮れなかったけどね。

取ってくるよ



そうそう。
今日はアレくんのお誕生日。
おめでとう。これからも頑張れよ!

M本mさんから、今年もお誕生日プレゼントをもらいました。

パーティーとはいかなかったけれど、
鯖・ハム・チーズにかぶりついていましたね。
老いも病気も、アレくんから食欲を奪うことはないのですね。

食欲は生きる力だね。




プロポーズねこさん









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
