ちびねこナッチの冒険 泣くなよナッチ



泣くなよナッチ

最近ナッチは元気がない。

何の遠慮も敬意もナッチに持たないナナちゃんの攻撃に
ちょっとお疲れ気味の様子なのだ。

面倒を見てあげようという、ナッチの優しい気持ちも
「そんなの必要ないよ、おっさん。それより遊ぼうよ!」と
体力任せのチビさんに追い回されて、気分はすっかりオッサン。

「ボクかて若い頃は・・・でもあんなに凶暴じゃなかったけどな」
昔を懐かしんでいるのかも知れない。



1人で勝手に遊んでくれ

「おっちゃんは疲れたし、1人で遊んでくれ」



ロフトもいただき


ほんのこの間まで、ロフトはナッチだけのものだと思っていたら、
今ではナナちゃんに取られてしまったよ。

キャットステップには直接飛び乗ることが出来ずに
バーの後ろを階段代わりによじ登っていたナナちゃんも、
今はピョンピョン飛び乗ってナッチに上から目線。

そりゃあナッちゃんもガッカリするよね。
でも小さい子をいじめるわけにもいかず耐えるのみ。

時々私にヒシと抱きついて無言で訴えるナッチが健気で愛おしい。









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
