ちびねこナッチの冒険 ★いっぱしの悪



★いっぱしの悪

傍若無人なナナちゃんは今日も暴れている。

何を蹴飛ばされるか壊されるか判らないので
毎日が警戒警報だ。

やんちゃさん

不敵な笑みじゃござんせんか。


 やめてよ

テーブルの上に上がろうとするから引っ捕まえて
いくら怒っても平気なタフな神経の持ち主。
悪い子だ。




    スマイリーシリーズ



でもふと気が付くと、私にペチョリンとくっついて寝ている。
安心しきって寝ている顔を見ればやっぱり可愛くなる。

これで全て許されると知った上でのストラテジー?
人心掌握のプロですね。



 今日のニャンコさん格言・名言 21  


Aren't they all heroes...our cats who train us, keep us and put up with us? For these accomplishments alone, they deserve medals.
(Arnold Hano)

我々を躾けて傍に置き、しかも我々に我慢している猫たちは、
みんな英雄じゃないかね?この業績だけでもメダルに値する。


そうですね、我々に我慢してくださっているのですね。
わかります。












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
