ちびねこナッチの冒険 お誕生会



お誕生会

今日はMさんのお誕生会ということで、
K合くんが計画してくれて、私とO川さんも駆けつけた。


店は、
きょうび高級料理になってなかなか食べられない鰻屋さん。
K合くんと相談しながら、ネットで見つけた初めての店だけど、

場所は、滅多に出ない街中で、ちょっと華やいだ気分に。

先付け

先付けの右は近江の赤こんにゃくで大好物。
後で単品でも注文した。

赤いこんにゃく

ハモ天

ハモ天。夏だなあ。

あんかけ

うなぎ


柳川(どじょう)も頼んでお腹いっぱい。
ほどほどの金額で一応コース料理で良かったんじゃないかな。

帰りに老舗の喫茶店でおしゃべりをして帰りました。
喫茶店と言いながら、他の3人がコーヒーを飲む中、
一人ビールを飲んでいたんだけれど。

楽しかったよ!
家に帰ると、坊ちゃんはまだ帰っていなかったのでセーフ。
バレずにすんだかな?



     スマイリーシリーズ   



そうそう。15日にK合くんちのSちゃんが亡くなったそうだ。
16歳?17歳?長年病気と闘っていた、妹みたいなワンチャンだ。
精一杯のお世話をしてきたからだろう、K合くんの表情も
ホッとしたように見えた。

大好きなお兄ちゃんの腕に抱かれてお星様になったSちゃんは
幸せだったと思うよ。Sちゃん、R.I.P です。





 






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
ひつじさん
