ちびねこナッチの冒険 今年もまた



今年もまた

昨日は大文字さんだったんだなあ。

お盆もどこにも行かず終わってしまった。
ちょっと美味しいものでも食べに行こうと思ったけれど
坊ちゃんは「家で食べたい」と言うし、食事の希望も
「オムライス」という慎ましいお答え。

でも今日は私にとっては大文字さんより大事な日。
だってグリッソム主任のお誕生日。


   A.gif U.gif G.gif U.gif S.gif T.gif   
     スマイリーシリーズ 7.gif T.gif H.gif    


主任、お誕生日おめでとうございます。
1956年の8月17日生まれだから、58歳になるんですね。
長い付き合いだから感じなかったけど、お互い年を取りましたね。 

      スマイリーシリーズ



サラと熟年結婚で熟年離婚、今は何をしているのかな?

ついでのように覚えているけど、明日はニックのお誕生日。
1971年8月18日生まれだから、もう43歳になるの?

    スマイリーシリーズ

時が経つのは早いもんですね。
エクリーも、娘ブロディーとの関係修復やらなんやらのうちに
いつの間にかイイやつに成り下がってしまったし。

イイやつが悪いって訳ではないけど、ドラマが終焉に向かっての
大団円の演出の気がして悲しくなる。
相反する価値観のグリッソム主任がいないんだから仕方ないか。

出世欲の強いスノッブなエクリーとの対比で、探究心のみの
グリさんがどれだけ魅力を増したか、忘れていないよ。 

もしグリッソム主任が戻ってきたら、昔みたいに意地悪に
戻ってくれる?嫌味のひとつも言ってくれる?

4年もラボを留守にしてみんなを悲しませたことは
いくら非難したっていいんだからね。



gilg.jpg 





今日は嬉しいニュースが。
8月末から始動するTKに新しく仲間が加わった。
釣りボウさん、これからもよろしく!


         釣り  






コメントの投稿

非公開コメント

よろしくお願いしますね(^^)

こんばんは~
TKにお誘い頂き、ありがとうございます。
吉祥院クラブを辞めてから月1くらいのペースで会社仲間とラウンドワンで投げてはいたのですが、如何せん、練習ボールのようになってしまいアベレージが下がる一方で…
やっぱり何らかの目標を持って投げないと面白くないし、レベルアップもできないし、そろそろまた大会に出たいなぁって思っていたところなので、TKのお話を頂いた時はうれしかったです。
ただ仕事の関係で実際に毎週投げれるようになるのは10月中旬以降だと思います。
みんなで盛り上げて、楽しいボウリングクラブになると良いですね(^^)

Re: よろしくお願いしますね(^^)

こんばんは~早速メッセージ頂けるなんて感激です。
少人数でもいいから、気持ちよく楽しく投げられる人たちだけで
協力し合って作り上げていく、風通しの良い会にしたいと思っています。

ボウリングのレベルアップは、上手い方もいるけれど、どちらかというと
釣りボウさんに引っ張ってもらうことになるかもしれません。

イベントやKBFのオープン戦参加もいいし・・・最近ボウリングに対して
興味が薄れていた私も、ちょっとまたやる気が出てきました。

またミス対決で飲み会?またまた私が大口出資者ですね!(笑)



プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
ひつじさん
