ちびねこナッチの冒険 差別?



差別?

毎日変わらず、元気に走り回っているナナちゃん。


にゃにか問題でも? 

ニャにか問題でも?

いえ、問題って程ではないんですけどね、
あなたの存在のせいで、ナッチが意気消沈。


ナッチの邪魔 

ナッチの邪魔をしようとする意地悪なナナちゃん。


小さい子相手に乱暴な真似もできず、ただ耐え忍ぶナッチ。
ナナちゃんの出現のおかげで、ナッチの株はうなぎのぼり。

優しい、辛抱強い、控えめだけど密かにナナちゃんを心配している、
寛大で思いやりのあるアニキとして、「良い子」の代表格に。

ナッチはカメラが嫌いだから、あんまり写真は撮っていないけど、
ずっと変わらず愛してるよ、ナッチ。  
チビさんが来たからって、あなたへの愛情が薄れたわけじゃない。


もう眠たいねんけど 

なんかこの家、ひどくない?

この間まで「これ!ナナちゃん!」って怒られていたけど
ボクが男の子と判ってから「こら!長七郎!」に変わったよ。
いきなり言葉遣いが荒くなってない?

男の子やったら悪かったん? ボクは変わってないよ!

そうだね。そんな事はないよ。
男の子でも女の子でも、優しい子は良い子。
意地悪な子は悪い子ってだけだよ。
後、物を壊しすぎなのもNGだね。

そうは言っても、甘えん坊で、寝る時には私のそばに来る。
べったりくっついて、甘えている様子は子猫らしい子猫。

優しい子に育ってね。
お願いだからナッチ兄ちゃんに優しく接してね。










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
ひつじさん
