ちびねこナッチの冒険 酔っ払い



酔っ払い

昨日のサークルには、Rちゃんも参加の予定だったけど、
起きられなかったそうで、お休み。

ホント言うと、昨日はO川さんのお誕生日で、
お誕生会をする予定だったのに、さっぱり連絡がつかず延期。

そんな訳で久しぶりのRちゃんとの食事会をすることになり
少し早いけどT杉さんのお誕生会も兼ねて行うことに。

K合くん・Mさんも参加して、半分慰労会みたいだった。
新しく立ち上げたTKクラブの話をしたら、
T杉さん・K合くんも参加することになった。

Rちゃんも酒好き。結構飲んでいたようで、
ご機嫌さんで散会したはずだったのに、
Rちゃんがお店に財布を置き忘れたそうで騒動に。

なんでって、お店の人が置き忘れですとすぐに知らせてくれて
財布はT杉さんが受け取り、Rちゃんに電話して「忘れてるよ!」

それなのに当のRちゃんが「ちゃんと持ってる!」って言うんだもの。
財布なしで、どうやって家に帰れようか。

Mさんが奔走してRちゃんを見つけて渡してくれたらしい。
酔っぱらいの世話って大変よね。
私もイマイチ事情が飲み込めずに寝ていたんだけどね。

Mさん、お疲れ様でした。

でも楽しかったよ!










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
