ちびねこナッチの冒険 かしましい

スポンサーサイト


かしましい

今日はリニューアル後、初のKLクラブ。

久しぶりの顔もたくさんで、誰も変わりないようだった。

1G目はいきなりノーミスゲームだったし、
前半はトップで折り返したけど、後半でボロボロに。

隣のBOXで投げるK山さんを意識しながら投げていたけど
差は付く一方で力の差を見せつけられた結果に。

それでも一応2位だったから、他の人も打てなかったのね。
強いMoさんも撃沈してしていたから、やっぱりレーン次第?



その他GIF  優勝はK山さんでした。おめでとうございます。
ただひとりのプラス、流石です。

やっぱりアプローチが軽すぎて怖かったなあ。
スタッフのM原くんに聞いたら、軽くしたんだって。
私には迷惑、K山さんはあれくらい軽いほうがいいんだって。
ソールを張り替えたりはしないけど、使ってないのが
残っていたはず。使ってみようかな。


成績発表の前に参加費等を払うんだけど、これも紛糾。
4月の終わりに、8月の初回に3ヶ月分の月会費を払うって
決めていたはずなのに、「なんでや」という人がいて。
4月末にそれを記して渡したチラシが見つかってやっと、
納得したらしいけど、あの時あなたも話し合いに参加してたよね?

会計さんは、4月の参加人数がわからないから4月の表彰は
出来ないとか言い出すし、一体なんの管理をしているの?
入金済みとか書いてる毎月の参加表は捨てているの?
苛立ちもMAXになってくる。

成績発表後、役員会議(?)
私は役員じゃなくスコア係りなんだけど・・・
「ちょっと残ってくれるか」と言われて参加。 

現クラブ長のMoさん・会計のM井さん・O園さんに加えて、
前クラブ長のK山さん・元クラブ長のN村さん、そして私。

今まで、クラブの規約・細則などがなかったから作ろうと
言う話になり、私が適当に書いた原案をMoさんに渡していた。
それを検討する会議だったんだけど、聞いていなかった話。
言ってくれれば人数分コピーして持って行ったのに。

かしましくて話は進まないし、昔話をし始める人もいる。
現在サークルにも入っているのに、サークルの悪口を
いう人もいてプチっと来た。

どの人も嫌いってわけじゃないけど、要領が悪いのは嫌いだ。
Moさんは、クラブ長でありながら自分の事を「まだ新参者」と
表現する。「まだ7年しか在籍していない」と。
それなら私なんてどうなるんだろう。
まだ2年ちょっとなんですけど?

かなり嫌気が差してきた。


シ~、ダメよしゃべっちゃ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
