ちびねこナッチの冒険 また食事会

また食事会

昨日はKLクラブで、かなり苛立っていたけど、
夜はPクラブの退会届を出しにセンターへ。

「憎まれ役は俺1人でいい」と言ってM野さんが
出してきてくれた。自ら防波堤となり他の人を守ろうとは
大きな愛と志を再確認した言葉だったよ。

私は守ってもらおうとは正直思っていなかったけど、
しゃべれば喧嘩になるかも知れないから行かなくて正解だ。

退会届はすんなり受け取ってくれたらしいから、
情報はかなり漏れていたんだろう。
12人も、とは思わなかったかも知れないけれど。

でもその間、駐車場にいるあいだにもMoさんから、
ノーミスゲームの事も細則に記載して欲しいとか、
S川さんから電話があって、自分の上半期のG数が違っているとか、
あちこちから電話があったという電話。

色々うるさい人たちがいて、あのクラブもまとまりがない。
素敵な人や楽しい人もいるんだけどね、もちろん。

その後、近くのお店で食事会。

参加者はM野さん御夫婦とMさんと私。
美味しいお店で、海鮮が売りだ。

TKクラブの話し合いで、ユニフォームの件など報告。
取り敢えずのユニフォームだけれど、鮮烈デビューするぞ!

後でM本mさんもやって来て、楽しい食事会でした。

新しいクラブには期待で胸が膨らむけれど、
最近は色々な仕事が重なって疲れているよ。

もう来年は役から解放されて好き勝手に投げたい。
役員を続けたいと思う、Pクラブの役員さんは
ちゃんと仕事をしているのかな?
本気で会員さんに喜んでもらおうと努力しているなら、
しんど過ぎて、その座に何年も居座ろうなんて思わないんじゃない?

寝っ転がって、今このブログを書いているけど、
お腹にはナッチが、顔の前にはナナちゃんがいる。
こうやってそばに来てくれると、内心「ウヒャヒャ♡」と
幸せな気分になる。ありがたい話だなあ。

大丈夫? 

そこのシモベよ、疲れていないでしっかり働くのだぞ。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk