ちびねこナッチの冒険 昨日のダブルス



昨日のダブルス

昨日の夜はダブルスへ。
TKの会員さんも多数来ていて、参加者は多かったよ。

私はMさんと組んで、BOXはAちゃんちと一緒で。

1G目 ・・いきなり1フレで4-6-7残りミス、7フレで2-4-5-7ミス。
    でも10フレでダブルが来たから177で終われたよ。
    

2G目 ・・3フレで10ピンミス、足に当たって溝掃除。
    4フレで2-5-7ミスして215。パンチアウトできた!


3G目 ・・8フレで6-7-10ミスして202。


4G目 ・・5フレで7ピンミス。10フレ1投目で4-7-10ミスして180。


(結果)

その他GIF 昨日の優勝はT杉さんとMoさんペアでした。
おめでとうございます。

うちのペアは5位、6000円分のP券GET!
参加費を上回ったので満足です。

しかも・・・昨日のアベが193.5なんて、久しぶり。
遠征中のKセンターでは全く打てなかったからうれしい!
たとえハイスコでも構わない、やっぱりストライクが快感だもの。

でも、Kセンターからやって来たG藤さんは207のアベを打っていて
やっぱり力の差を感じましたよ。


           その他GIF

TKのユニフォームは27日に届くはずだったけれど
実際には23日(一昨日)に届いていた。
それを昨晩はコンペの後、みんなに分配。

その後、Sで5人で食事。
みなさん、ホントに本気でやる気満々。
うれしいですね。


スマイリーシリーズ 


昨日から修理に出しているPCの代わりに、古いVistaちゃんと過ごす
PCライフ。意外に違和感はない。以前の愛機だもんね。
Windows8.1よりサックサクと動いているよ。

今日はPCから銀行振り込みをしようと思ったら、
「今、君がログインしている端末機がいつものと違う様だが、
一体どういうことかね? スパイか、君は?え? ええ?
暗号を言いたまえ。好きな映画の題名は?言えないなら・・・」と
きつい尋問を受け、2回も答えを間違えてしまった。

1回目は「当然これだろう」と自信満々に答えて違うと言われ、
2回目も「それならこれしかない」と更に自信を持って入力、ブッブー。
3回目で「ひょっとしてあれか?」とオドオド答えたら正解だったけど、
私の記憶力のいい加減さには困ったもんだ。

不正ログインでもないのに緊張させられたよ。

でもそれぞれの題名が、ある時のNo.1だったんだから仕方ないか。
秘密の質問を変えるかな。昔飼っていたワンコさんの名前とか。
今では私しか知っている人間は生存していないはずだ。

でも、「答えは私の頭の中」なんてもう無理かも。
なんでも忘れるし。

ねえ、昨日、何食べた?



         スマイリーシリーズ









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
ひつじさん
