ちびねこナッチの冒険 親子?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親子?

今日は1日(私の1日は短い)PCとにらめっこしていた。

KLクラブの規約・細則などの書き直しや、ノーミスゲーム賞の
配当表など、たくさん作成する書類があったからだ。
誰が読んでも誤解のない、判りやすい文章は難しい。

明日のサークルの、スコア表はもちろんだけど、開始時刻に関する
アンケートも作らなきゃ。YESを引き出す質問は慎重にしなきゃ。
中途入会者を含めた、増員用スコア管理表って完成してたんだっけ?
段々判らなくなってきた。

TKクラブ関連のドキュメントもまだ作成途中だ、多分。
ひとつひとつ解決していくしかない。

印刷している間にも、ナナちゃんはBortherのプリンターに張り付く。
出てきた紙を抑え込みかじる。かじる。


おしりかじり虫 

やっぱり兄弟愛にあふれるナナちゃんは、Brotherの印刷音を聞くと
走って行って複合機に飛び乗り、紙をかじる。
目に余るときにはCanonに代えていじわるしたりする。

台所では、ナナちゃんはアレ君と一緒にピケを張る。
「もっと美味しいもん、よこせ!我々は食事内容の改善を要求する!」

毛の色柄が似ているから親子の様だ。
少なくとも食べ物に対する執着心は大きな共通点。

カリカリを食べに来る、ナッチやマルちゃんはスト破りなのか?
 
毎日毎日食いしん坊2人に責められて、お給仕係はつらいわ。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
ひつじさん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。