ちびねこナッチの冒険 親子?

親子?

今日は1日(私の1日は短い)PCとにらめっこしていた。

KLクラブの規約・細則などの書き直しや、ノーミスゲーム賞の
配当表など、たくさん作成する書類があったからだ。
誰が読んでも誤解のない、判りやすい文章は難しい。

明日のサークルの、スコア表はもちろんだけど、開始時刻に関する
アンケートも作らなきゃ。YESを引き出す質問は慎重にしなきゃ。
中途入会者を含めた、増員用スコア管理表って完成してたんだっけ?
段々判らなくなってきた。

TKクラブ関連のドキュメントもまだ作成途中だ、多分。
ひとつひとつ解決していくしかない。

印刷している間にも、ナナちゃんはBortherのプリンターに張り付く。
出てきた紙を抑え込みかじる。かじる。


おしりかじり虫 

やっぱり兄弟愛にあふれるナナちゃんは、Brotherの印刷音を聞くと
走って行って複合機に飛び乗り、紙をかじる。
目に余るときにはCanonに代えていじわるしたりする。

台所では、ナナちゃんはアレ君と一緒にピケを張る。
「もっと美味しいもん、よこせ!我々は食事内容の改善を要求する!」

毛の色柄が似ているから親子の様だ。
少なくとも食べ物に対する執着心は大きな共通点。

カリカリを食べに来る、ナッチやマルちゃんはスト破りなのか?
 
毎日毎日食いしん坊2人に責められて、お給仕係はつらいわ。











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk