ちびねこナッチの冒険 今日のサークル

今日のサークル

今日は朝からサークルへ。
朝早くまでKLクラブの資料を作っていたから、睡眠不足でしんどい。

ぎりぎりに行ったのに、センターはポイント券の配当表が無いと言う。
そうか、今日は月末、ポイント券が懸っている日だったね。
それにしても無くしてしまうとは・・・改装工事でバタバタしてたんだね。

仕方がないので、今回だけ遠征中に使っていたものを使うことにした。
これは全員に賞が当たるものだから大盤振る舞いだね。



(前半13・14番BOX)

メンバーはM野mさんとE浪さんで3人打ち。

1G目・・・9フレで2-4-5-8残りをミスして196。


2G目・・2フレで10ピンミス、5フレで4-7ミスして176。
    やっぱりこのセンターは先がオイルがないもんね。


(後半15・16番BOX)


3G目・・ 普段の実績通りミスが多くて152。 
    遅すぎて、3フレの4ミスは仕方ないっちゃ。  


4G目・・悪くないような気がしていたゲームですが・・・
    176なら文句は言えない最近の弱っちい私。



(結果)

その他GIF  本日の優勝はF川さんのおっちゃんでした。
H/G賞もおっちゃん、隣で投げていたけど、やっぱり上手いね。

私は9位、順位は悪くないけれど・・・内容がね。

ミーティングルームでの表彰の後は役員会議。
一応クラブ祭り関連だけど、内容はまだ決められない。
日にちを決めたくらいで、ゲーム数もまだ未定。

去年末みたいに2G-2Gで4G?
去年夏のように3G-3Gでシングルスとダブルス?
2G-3Gでハイフレを付けるとか?

取り敢えずK谷プロには、その日に予定を開けてもらうように
お願いだけはしておいた。

まだまだ先の話だけど、考えるのもしんどいなあ。


   スマイリーシリーズ















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk