ちびねこナッチの冒険 懸垂小僧



懸垂小僧

今日もナナちゃんは洗面所のスポンジを咥えてやってきた。
口に咥えて、なぜか胸を張って自慢げだ。

洗面ボウルの、付け置き洗いの水の中に飛び込んだことがあり、
台所のカウンタートップも洗面ボウルにも、飛び乗るのは危険だと
気付いたんだろう。

学習能力を発揮して、セッセと懸垂をして登る。

せっかく懸垂をして登ったんだから、何か戦利品は無いものかと、
雑巾やスポンジを持ってくるのに違いない。

お口が汚れるから止めようね。
洗剤でも付いていたら危険だし。

第一チュッチュしたら、私にも危険が及ぶんだからね。

元気なのは良いけれど、今日の暴れ方は酷いもんだね。
もう生後4カ月半くらい?
走り回り方が半端じゃない。

思えばナッチは大人しい子だったんだね。
君に比べると。

最近のナッチはナナちゃんが苦手で、近ずくと怒っている。
可愛い妹ができたと思ったら、とんでもない腕白小僧だったんだから。



大きなにゃんこ 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
