ちびねこナッチの冒険 記念コンペ

記念コンペ

今日はお昼過ぎからセンターコンペへ。
ずいぶん沢山の参加者だなあと思っていたら、新装記念コンペだった。

賞品にボールもかなり含まれているし、皆さんやる気満々だね。
私は釣りボウさんとご一緒。ちゃんと打てるかなあ。



(19・20番BOX)


BOX抽選だったけど、遅れて行った私は釣りボウさんと2人で
(顔は知っているけど)お名前は良く分からないお二人さんと同BOX。

1G目・・かなり遅いレーンで、オイルがついてこないんですけど・・・

   4フレで4番ピンミス、9フレで4-7ミス。
   10フレでもスプリットミスがあり178。


2G目・・2フレで10ピンミスして201。最近は10フレミスが無くなったと
    思っていたのになあ。


3G目・・3フレでまた10ピンミス、6フレで4-6-10ミスして177。


4G目・・4フレで4番ピンミス、6フレで3-10ミスして178。



(結果)

その他GIF  優勝はS野hさん、おめでとうございます。


私は13位でポイント券500円分とオイル抜き券。
最近にしたら打てた方じゃない?

釣ボウさんは練習していないと言いながらしっかりプラス。
流石ですねえ。10位でボール、良いなあ。

でも自分で選んだボールしか使わないという釣りボウさんに
奇麗なピンク色のボールを譲ってもらった。

それでもボールの箱を抱えていると、
周りの人が「ボール当たったん?」と羨望のまなざし。
いやあ、照れるなあ。(ノ´∀`*)

センターコンペは、ただ投げるだけでなんの責任もないから
やっぱり楽しいなあ。
59人の参加者で賑わっていたしね。

また積極的に参加することにしよう!









コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした(^^)

こんばんは~
大会では大変お世話になりました。また一緒に投げて頂きありがとうございました。一人で投げるよりは知っている人と投げた方が投げやすいし楽しいので。

個人的にはメッチャ久しぶりの大会だったし、約1ヶ月ぶりのボウリングだったので最初はどうなる事かと思いましたが、オイルの無い私の好きな遅いレンコンだったので何とかなりました。

あそうそう、最初あのピンクのボールの名前を“ピンクキラー”かと思ってネットで探しても見つからなかったのですが、本当は“ピンキラー”でしたね。調べたら、このボールは姫路プロが以前使ったことがあるようでした。ちびねこナッチさんに合うと良いですね(^^)

できれば9月のセンターコンペにも出たかったのですが、ちょっと無理そうです。10月に都合が合うようでしたらまたよろしくお願いしますね。あと、TKクラブも10月中旬くらいから参加したいと思いますのでこちらもよろしく~

Re: お疲れ様でした(^^)

こんにちは~(●''∇'')ハロー♪

返信が遅くなりすみません。
先日はご一緒していただき楽しかったです。
やはり仲間と一緒は気持ちよく投げられます。

ピンキラー・・・
そうですね、色がピンクなので勝手にピンクキラーだと思い込んでいました。
まだドリルは頼んでいないけれど、可愛い色なのでウキウキします。

TK例会でも、夜はオイルが無いので苦戦している人が多いです。
釣りボウさんが参加されれば、一気に1位になりそうですから
HDはゼロからでお願いしますよ。

またセンターコンペも参加できる時には連絡してください。




プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk